星の王子様ミュージアム。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

日帰り箱根ツアーラストレポ❤︎

最後に向かった先は…















星の王子様ミュージアム🤴⭐️



箱根へ行くたびに寄ってみたいな〜
と頭をよぎる事はあっても行った事はありませんでした。



展示ルームで作者のサン・テグジュペリの生い立ちをシアターで見て(ゆっくり観たかったけどゆっくり観れなかったけど)星の王子様のストーリーのいきさつが少し理解出来ました。






どこを撮っても絵になって綺麗でした〜

お土産屋さんでは可愛いアイテムに親子でテンションアップ。


可愛すぎてアレコレ買ってしまいました❤︎

それでこの写真を撮って気付いた事。

長女が欲しがっていた鞄が……ないっ!!


どうやらカゴに入っていると思っていたのに入っていなかったみたいっ!!


長女それに気付きショックを受け半ベソ。

オンラインショップがあるみたいなのでそちらで購入かな〜〜

コンクリートにオデコ打つし欲しい物買えなかったし…

散々な長女なのでしたーーー。

本当は一泊したかったけど大事をとって今回日帰りの旅。

それでもじゅうぶん楽しめたしまた今度はココいきたいっ!

と楽しみが増えた箱根日帰り旅行でした〜。



まじかるクラウンよっこのインスタグラムまじかるクラウン