ななちゃんのお下がり。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

平均的におちびな我が家の姉妹。

長女、1年生でおそらく110センチほど。
(先日、年長さん??って言われたーーっ!笑)

家の洗面台も蛇口には当然届かず普通のステップ?の高さじゃ足りなくて…

しばし椅子に膝立ちして手洗いウガイをしておりました。

でも最近。

ななが使っていたステップが丁度よい高さになっている事に気がつきましたっ!


捨てようかな〜
いつまでとっておこうかな〜

と押し入れで見かける度に思っていたけど今こうやって再度、現役で使えてる!

ななからのお下がりっ!!

嬉しいな〜



細い小さい手足で上手にソファーを登り降りしていたな〜



ななこちゃんピンクハート
今でもあいも変わらずにLOVEピンクハート


暑中見舞い申し上げます。

と聞こえて来そうです。

皆さま。
よいお盆休みをひまわり晴れ




まじかるクラウンよっこのインスタグラムまじかるクラウン