姉妹インスタ始めました〜 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

夏休み後半戦ひまわり晴れ

今年の夏休みは短いとは言え…

外に出る機会が少ない今年の夏。

家に居ると

10分に1回

いや

5分に1回

いやいや

3分に1回


姉妹から

「マーマー」

と、ママコールがある。


交わす時は交わすけど家事などその都度、手を止めて対応する。

あぁぁぁ
この感じ。

まだ未就園児で常に2人が家にいたあの頃。

懐かしいなぁぁ。

毎日こうやって過ごしていたあの頃。

現在そうやって毎日を過ごしている若きママさん達がたくさんいるんだよな〜

心からお疲れ様ですキラキラキラキラキラキラ

と思いました。

でも、本気でコレは疲れるんだよなー
ストレスの賜物っ!!笑

やろうとしている事を阻止されてスムーズに事が運ばないってね……

そんな感情を抱きながらキッチンに立っていると長女が不意に可愛いプレゼントをくれました🎁


紙にお花を描いた花束っ!

嬉しいねー。

こういう発想。
子供ならでは。
いつまでも大切にしていてほしいな〜

学校へ行くようになって世界が広がって来た長女。
もっともっと遊びたいのにーー!!
出掛けたいのにーー!!

ってなってます!!笑

次女はお姉ちゃんからいろんなことを教えて貰って楽しそうです。


話は変わり❤︎

我が家の姉妹。
インスタグラム始めました〜

ファッションや2人の趣味などをマイペースに記録として残して行けたらな〜と。

よかったらフォローして下さいピンクハート



アカウント名
迷ってこれにしました〜〜








まじかるクラウンよっこのインスタグラムまじかるクラウン

 

 

まじかるクラウン よっこの楽天ROOMまじかるクラウン

 

 

まじかるクラウン JS×momo.yokkoまじかるクラウン