今日のおやつ。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

夏休みも残すところあと1週間ほどとなりました!(小学生の長女と幼稚園児の次女では期間が多少違います。)

3連休明けのお盆前のど平日の今日。

久しぶりの親子3人の時間。

先ほど

長女「なつやすみ、みじかいんだよな〜」

ってボヤいてた。笑

そうだね〜。

次女はまだ夏休みって言うのがどうだったかって経験が薄い分 何も感じないけど長女は待ちに待った夏休みだっただろうに…
やりたい事行きたいところがたくさんあったはず。

ただ学校のお友達に会えない=夏休みが終われば会える

と言う嬉しいポイントがあるからよかったキラキラ


外は暑いしパパも居ないので今日はゆっくりDAY。

おやつに無印のチーズケーキを作ってみましたチーズ



朝 昼 晩の3食作りが正直、負担。

おやつ作りが手軽に出来るって本当に有難いお願い

(center of the earth 2 なかなか面白かった!↑↑↑)

あ。エプロンっ!
と自分で装着。




長女と次女と手分けして…



30分焼いたら完成っ!



リクエストにアイスをのせて🍨

満足気なおやつの時間となりました〜



今日も涼しくなったらまた虫捕りにでも行こうかな〜〜〜🐞🦗🐛



まじかるクラウンよっこのインスタグラムまじかるクラウン