私のヘアスタイルについて。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

質問何度か頂いてましたー!
私のヘアスタイルについて❤︎




顎くらいの長さで下の方は広がらないようにスキながら少し段が入っています。


そしてインナーカラーとハイライトを入れています。今回、ハイライトは少し入れ過ぎたかな〜と徐々に範囲を少なくして行く予定です!


カラーは今年っぽく透明感あるカラーで!
もう2週間以上経ってるのでだいぶ色は抜けて来てしまったけど…


朝のヘアセットはヘアアイロンで真っ直ぐめで伸ばして最後はヘアクリームを全体につけるだけ❤︎


私が使ってるのはこちら💁‍♀️



無造作にところどころハネるのもいいかなー

とこの髪型になってセットも気持ちも楽になって今とっても気に入ってますふんわり風船星

長女は長い方がママは可愛いよと言い
次女はそれを聞いて気を使って茶色も可愛いよって言ってくれます。笑








まじかるクラウンよっこのインスタグラムまじかるクラウン