取り残されたランドセル。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

いやー
いやー
いやーー

今日はまさかの午後遅めまでの雨降りで(4時くらいに晴れ間が…)行けず仕舞いだった畑作業。

でも、そこから予定が展開して久しぶりの卒園生ママで集まれたからラッキーな展開でしたピンクハート

またまた長女の幼馴染みファミリーが来月にお引越し。

原因はコロナ。

もう、コロナが憎くて仕方ないっ!!

もう、悔しくて泣けるレベルです!!





そんな長女は寝る前に忘れ物がないかランドセルの中をチェック。

土日の寝かし付け担当はパパなのですが「寝るよーーー!」の合図に慌てて寝室へ。

結果。




部屋の片隅に放置されていたランドセル🎒


あ〜
詰めが甘い。

棚に戻すまであと一歩だった…

パパに似たかも〜〜

と思った瞬間でした。笑








 

 

まじかるクラウン よっこの楽天ROOMまじかるクラウン

 

 

まじかるクラウン JS×momo.yokkoまじかるクラウン