ネイルと七夕。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

久しぶりのネイルへ行って来ました〜〜〜




ミラーネイルと言うアートをしてもらいましたピンクハート

裸足になる日が増えたし
ペディキュアみてテンション上がってます。

私は夏限定のペディキュアですグッ




その帰りにお花屋さんで笹の葉を買って来ました。

花瓶に飾ってみたら…


すんごい、しなってるっ。
これでも紐で軽く結んでたたせてます。

しかも大きい花瓶は一つしか持っていなくて他の花瓶だとひまわりも笹の葉も耐えられず倒れてしまうので仲良く一つの花瓶に…


なんともアンバランスな感じになってしまった!!

和なのか洋なのか……

これに今、製作中の飾りをかざる予定!


作:姉妹

長女は私より折り紙が上手で次女の先生をしてくれるので非常に助かってます。

まぁ。
だいたいが喧嘩へと発展して行くんだけどね…














 

 

まじかるクラウン よっこの楽天ROOMまじかるクラウン

 

 

まじかるクラウン JS×momo.yokkoまじかるクラウン