3袋?4袋目?? | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

今日は梅雨時期のどんより曇り空のお天気。

うーーーん。

暑くはないけど紫外線はビシビシ感じるプンプン

去年から飲み始めた美白サプリ香水

今年はビタブリットのポリフェノールCを毎日3粒のんでいます。


定期購入で携帯用のケースを貰えるそうで3袋目かな〜新しいのが届いて一緒に送られて来ました。

有難いっ!




これで鞄の中でもかさばらない❤︎



でも注意が!

姉妹がラムネだと思って食べてしまいそう!笑


日焼け止めクリームはもちろん内側から紫外線対策をする……10年後の自分のために私の心強いケアアイテムになっていますグッふんわり風船星






 

 

まじかるクラウン よっこの楽天ROOMまじかるクラウン

 

 

まじかるクラウン JS×momo.yokkoまじかるクラウン 

 




 

 #pr