ヤーっと効いた薬。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

水曜日、パパに姉妹のお迎えをお願いして皮膚科へ行って来ました。


半分もう諦めて…

効く薬なんてないんだろうと…

でも少しでも気分が紛れるなら…

と近所でも有名な先生のところへ。


もう3週間くらい続いている
痒くて痒くて仕方がない蕁麻疹!!


どうやらこれは湿疹らしかったんだけど…



ヤーっとこのお薬が自分に合っている事が判明!!


30歳過ぎてこの謎に痒過ぎる湿疹に悩まされること4回目。

数年に1度あるのね…


今まで10くらいの病院行ったけどぜんっぜん良くならなくて…

毎晩、眠れなくて気が狂いそうだったけどアセアセ


やっと落ち着いて来た…

どれが自分に合うか試すしかない…

と言われてたんだけどこれが合っていたのかな?



首も湿疹出ているから最近は1本結びが定番に。

まだ完治していないので様子見ですが夜 眠れる事がただただ嬉しいクローバークローバークローバー


年齢のせいなのか
体質のせいなのか
原因はストレスなのか

これからも気を付けながら上手く付き合って行かないとなんだろうな…

効く薬がこの世の中にあってよかったよ!!!




 

 

まじかるクラウン よっこの楽天ROOMまじかるクラウン

 

 

まじかるクラウン JS×momo.yokkoまじかるクラウン