昨日のインスタライブ。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

お早うございますクローバー

昨日のインスタライブ、たくさんのご視聴ありがとうございました!!

そして途中で終わってしまってごめんなさい。

また近々しますのでその時またたくさんお話しましょーーーピンクハート

れみがなかなか酔っ払ってしまってあの後もしばらく1人で(旦那さんとかもしれない)飲んでいたようです!

酔っぱらいれみ可愛いねピンクハート

そしてあいのり4人のグループLINEが鳴り続けておりましたー。


今朝起きると隣にいた次女おすましペガサス



昨日、パパと作った工作のギターが枕元に…

一緒に寝るほどお気に入りになったんだーピンクハート

と朝からほっこりしました。




よい1日をひまわり



 

 

まじかるクラウン よっこの楽天ROOMまじかるクラウン

 

 

まじかるクラウン JS×momo.yokkoまじかるクラウン