iPhoneケースとワンピース。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

明日は水曜日ピンクハート

JS×momo.yokkoから2アイテム、販売スタートします。








なんと。
嬉しい❤︎
鏡が隠れているんです!





鞄などに付けられるリングに手が通せるベルトも❤︎

スライドしたら鏡が‼︎


私は絶対に鏡が付いていないiPhoneケースは使えない派。

シンプルでスマートなデザインにこだわりの機能を盛り込んだiPhoneケースです100点





そして。












ホワイトとベージュの2色展開♡♡

夏はコットンレースが絶対に可愛い!

袖はもちろんの事
全体的に生地をたっぷり使っていてとても贅沢なワンピース。

ゆったりシルエットでぬけ感があります。

ボタンを外したら羽織としても使えます。

インナーキャミワンピもついていますよ❤︎

私はあえてスニーカーやキャップをかぶってコーディネートしたいワンピースですやしの木

そろそろお出掛けも少しずつ出来そうだし夏はやっぱりワンピース着るとテンション上がりますねキラキラ



そして。




以上3点。
明日、12:00〜
皆さま、どうぞチェック宜しくお願いします流れ星



 

 

まじかるクラウン よっこの楽天ROOMまじかるクラウン

 

 

まじかるクラウン JS×momo.yokkoまじかるクラウン