リュックとオールインワン。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

明日12:00〜

JS×momo.yokkoからNEWアイテム♡

販売致します風船











ブラックとベージュの2色展開♡♡

なんと!
サコッシュ付き!

普段使わないときはリュックに内蔵してポケットポーチとして使えますグッ

そして男女兼用で使えるようなデザインにしましたグッ

もちろんママリュックとしても大活躍間違いなしグッ

yokko de jolie chambreで長い間ご愛顧頂いた多機能リュックに更なる機能を盛り込みました!

(ここ数年で進化!!笑)

詳細はここで説明するより画像と文字とともに見てもらった方が伝わると思うので是非是非、サイトでチェックして下さいませピンクハート




そして明日はもう1つ♡




with ラピたんニコ




チャコールとベージュの2色展開♡♡

そして2サイズ展開♡♡

私と桃はSサイズ着用です。

暖かくなるこれからの季節に向けて薄手の生地ですが透けないようにウエスト部分から膝上あたりまでしっかり裏地も付いているので安心!

後ろのさり気ないリボンが私はツボハート

控えめで可愛い後ろ姿ふんわり風船ハート

すっきりとしたラインも大人のオールインワン!って感じでお勧めですキラキラ


2アイテム。
明日12:00〜

皆さま 是非チェックしてみて下さい星




 

 

まじかるクラウン よっこの楽天ROOMまじかるクラウン

 

 

まじかるクラウン JS×momo.yokkoまじかるクラウン