私の誕生日。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba



本日またひとつ歳をとりました。

家族にお祝いしてもらいました🎂

どこにも出掛けられないし何か特別な事は出来なかったけど日中はお昼寝させてもらって(笑)夕飯はパパによる焼肉パーティー。

そしてみんなでケーキを頂きました♡

家族みんな元気で!
お祝いしてもらってじゅうぶんそれって特別だね!



いいお肉を買って来てくれましたー。

でもアラフォー夫婦にはちょっと胃もたれが…笑

姉妹はパクパク食べてた!
やっぱ違うね!

そしてパパによる肉厚なチヂミも!

LINEやインスタでお祝いメッセージくれた皆さん!

ありがとうピンクハートピンクハートピンクハート

42歳も張り切って楽しみまーーーすピンクハート



 

 

まじかるクラウン よっこの楽天ROOMまじかるクラウン

 

 

まじかるクラウン JS×momo.yokkoまじかるクラウン