次女の修了式。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba



次女の修了式の帰り道で見つけたミモザの木。

ポンポンがとっても可愛いですイエローハーツイエローハーツイエローハーツ





今日は次女のクラス発表でした。
お迎えに行ったら私の予想的中のクラス帽を被っていて!!


笑ってしまった〜〜〜
新しいクラスカラーも良く似合ってましたピンクハート





この1年間。
担任の先生と副担任の先生にはいーっぱい愛情を注いで貰って次女も先生大好き♡で毎日 元気に登園っ!

次女の性格上 先生との距離感がとても近く密に交流をしていたのが分かっていたので

ギュ〜っとしながら「新しい先生のところへ行かないで〜〜〜っ!」と言ってくれた担任の先生の言葉が心に染みました。

園行事などで一緒に幼稚園へ行って先生を見つけるとダッシュして先生に飛びつく次女の姿。



年中さんになってもそんな姿を見せてくれるかな?







 

 

まじかるクラウン よっこの楽天ROOMまじかるクラウン

 

 

まじかるクラウン JS×momo.yokkoまじかるクラウン