3日目。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

眉毛のタトゥーをして今日で3日目ピンクハートピンクハートピンクハート






3日目からパウダーで眉毛を足してもOKなんだけど何もしていない状態です。

(地毛がとっちらかってるアセアセ

1週間経ったらペンシルなどで描いてもいいそう。

擦るのがNGらしいです!


施術後 何かトラブル事はなかったんだけど1日目はシャワー🚿が直接当たるのが痛かったアセアセ

ので手でお湯をすくって顔を洗いました。

2日目はそこまでヒリヒリ感はなかったかな〜

ここから色が馴染むんだけどやっぱり1回目は色薄くなるみたいだから2回はやった方がよいね!

Medical  blowsさんのホームページの金額は2回の施術料の記載でした。

私はマスタートレーナーというランクの方に施術して頂きましたー♡


何か質問あればなんでも聞いて下さーーいキラキラキラキラキラキラ







 



 

まじかるクラウン JS×momo.yokkoまじかるクラウン