我が家から旅立ちます。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

今のお家に引っ越して来てから私が探しに探して見つけた娘達用のキッチン。



こちら本日、手放します!!!






次女はまだたまに遊ぶしいつ見ても可愛いキッチンだなぁと思っていたし(私が)迷うところはあったのだけど大体がただの物置化してしまっていたし長女の小学校入学へ向けて断捨離の一貫でついに決意っっっ。



でパパと相談してパパの実家へお引越しする事になりました。

捨てる事はやっぱり出来なかったアセアセ

お義母さん。
帰って来たら遊べるし娘達の子が産まれたら遊べるし!

って。
なんて心温まる事を言ってくれるのでしょう〜〜。

私の孫が!!

そんな日が今から楽みですピンクハートピンクハート







 



 

まじかるクラウン JS×momo.yokkoまじかるクラウン