入学式で着る娘のお洋服。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

先日のこと。

そろそろ入学式に着る長女の(私も)フォーマルなセットアップでもチェックしようかな〜〜

どんな物があるのかな〜〜?

と百貨店に時間があったので長女と立ち寄りました。


買うつもりは1%もなかったのに
買ってしまった!!!








こちらですピンクハート

CHOPENとこどもビームスがコラボしているアイテム!

本人がとても気に入ってコレがイイ!!!!

と。


パパとばーちゃんに写真送ってもコレがイイ…との事で決まってしまいましたー。




こんな感じっ!


きっと4月の入学式当日は上の歯🦷2本とも抜けてるんだろうな〜〜と想像してしまう私です。笑

ついにグラグラし始めてしまいました〜〜。

下の歯は順調に2本はえて来てます。




ピンクハート










 



 

まじかるクラウン JS×momo.yokkoまじかるクラウン