kredo kidsでの親子留学。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

セブ島レポ♡


こちら最後になります。
あ、最後にします。笑



私たち親子が通った学校 kredo kids




コンドミニアムから歩いて5.6分?

毎日、家政婦さんと手を繋ぎ4人で登校っ♡





いつもどんな時でも笑顔で出迎えくれる先生やスタッフの皆さん♡



メインの先生 サブの先生とアシスタント家政婦さんが後ろに2名付きっきり!!

次女この後、後ろに椅子ごとコロリン!!
してビックリ&大爆笑でした!!

本人もビックリし過ぎてしばし頭フリーズしてた。笑

日本でスクールへ通っているお陰もあり姉妹は初日からすんなりお部屋へ入って最終日まで元気に通ってくれました♡

後から聞いた話。
性格がよーく分かる姉妹のエピソードもあり。笑


正直
レッスン内容に付いていけてるのかな…
楽しい時間を過ごせたのかな…?

と気になっていたのですが姉妹曰く

とーーーーーっても楽しかったみたい!


お歌の時間 
座ってプリントをする時間
なによりスナックタイムが1日2回もあるの!
日本の幼稚園じゃ信じられない実体っ!!笑

全て楽しく過ごせてたみたいでまた行きたいピンクハートピンクハート

と言ってるほど!!


姉妹は9時から15時のオールデイコースを受講しましたおすましペガサスおすましペガサス

私は午前中のみ受講しました。




私の可愛い先生達ピンクハートピンクハート



興味ある事をうまく拾って会話を広げてくれるから知ってる単語や英文を並べて私なりに一生懸命…そして楽しく授業をする事が出来ました!

はじめはもうこんな歳だし…
今やったってもう…

なーんて少し後ろ向きな気持ちがあったんだけど今回の親子留学で私のやる気スイッチはオンしました♡


途中かられみ親子とクロ親子と桃も合流っ!

れみはお母さんと3世代親子留学っ!!






クロは体験授業を受けてたよ〜
賑やかだった!!

家政婦さんが17時まで居てくれるし途中 桃とクロは独身時代のように2人で出掛けていましたキラキラ

それぞれ結婚して忙しくなるとなかなか友達とゆっくり旅行なんて出来なくなるけどkredo kidsならそんな楽しみ方もあるんだなーと思いました!

クロのタニちゃんも家政婦さんにすっごく懐いていてはじめて会った翌日 家政婦さんが帰る時にママ〜〜っ!と言ってベソかいていた時は私 笑ってしまった!

そして感心っ!!











卒業式での様子。

まぁ〜〜。
次女はいろんな先生と仲良しになってた。笑

それを近くで見守る長女イエローハーツ


この冬休みは家族でとても貴重な時間を過ごす事が出来ましたキラキラ

出会えたすべての方に感謝したいですピンクハート





3月に親子留学報告会イベントを開催します!

今のところ候補日は3/7???

親子留学にご興味ある方は是非ご参加ください!!

動画配信もする予定ですので地方の方でも参加出来るよう企画しています。

また詳細が決まりましたらブログとインスタでお知らせ致しますふんわり風船ハート

お楽しみに!!





セブ島レポ♡
これにて終了〜〜〜〜〜っ!


お付き合い頂きありがとうございましたハート





 



 

まじかるクラウン JS×momo.yokkoまじかるクラウン