高級コンドミニアム。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

セブ島レポトロピカルカクテル

私達が滞在したコンドミニアムはアヤラモールの通りを挟んで真隣にあるソレニア。

空港から1時間もかからないセブ中心地。







1階には朝食🥞も食べられるカフェがあります。



もうまもなくセブンイレブンもオープンするみたい!

そしてプールはただ今、絶賛工事中で残念ながら私達は利用する事は出来なかったんだけど充実した大きいプールが出来そうな感じでした!

少し余談ですが。
プールでどーしても遊びたかった我が家の姉妹はみんなと一緒にタクシーですぐそこのウォーターフロントのプールへ。

ここはkredo kidsのIDがあれば無料で利用できます!

とても綺麗なホテルなので親も子もテンション上がるホテルプール♡




子供プールも広くあるので安心して遊ばせる事が出来ました!

帰りにホテルで夕飯しちゃうコースも良いかも♡






広々1LDK。
マットレスもあるのでひと家族で住むには充分。
食器や調理器具もあります。
クローゼットもあり。
洗濯機もあり。
ハンガーなども完備。
ドライヤー 
バスタオル
フェイスタオルもあり。


冷蔵庫もあります!


子供用ステップはないのでkredo kidsの方で借りられるのかな??

ベッドガードなど細かな備品はkredo kidsでレンタル出来ました。

我が家はオケとミニオケをお借りしました♡

何かハプニングがあるとすぐに日本人スタッフさん 現地スタッフさんが対応してくださるので不安になる事はなかったのですが…

お湯問題がしばしあってもやもや

金曜日の夜にお湯が出ず土日は水シャワーと言った時もありましたがそれも良い経験!

と言うか私はあいのりの旅でそんなの日常茶飯。シャワーがでるだけいいグッ精神で楽しめました♡

子供達は友達の家に遊びに行かせて貰ったついでにシャワーさせて貰ったり他の部屋を借りてシャワーだけさせて貰ったりとなんとか対応させて貰いました。

高級コンドミニアムとはいえ食品を少し放置していると虫が寄ってきたり私達の部屋はそんな事はなかったけどアリやゴギブリと遭遇する可能性もあるとか。

コバエは1匹ぷ〜〜んと飛んでいるのはよくあった!

次女はよく虫番してました。笑

セブ生活をしていると子供達も日本ほど便利ではない事は自然に知りそれを嫌ともせずすんなり受け入れ楽しんでいた様子。

この度では子供達の柔軟性を知る機会にもなりました!




家政婦さん付き高級コンドミニアム生活は贅沢で最高の時間でしたキラキラキラキラキラキラ




よっこの楽天ROOM