帰国。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba




早朝5時にコンドミニアムを出発してまだ暗いうちに空港到着!

今回人数が多いので1台にみんなで乗り込んで移動しましたっ。

日本人スタッフさんがいて安心だったし
しかもリーズナブルだったのでASレンタカーに頼みましたキラキラ

スーツケース6個
ベビーカー 2台 
も積めて楽々移動〜〜

セブ市内から空港まで1250ペソ 日本円で2900円。
バンは13名乗りのハイエースピンクハート






桃ちゃん
ボッサボサの長女の髪の毛を結ってくれて〜〜
有り難かった〜〜

かぁちゃんはそんな余裕はなかったよ…


今回の旅で意外や意外。
れみの息子君と我が家の次女のテンションが合うようで♡

キャッキャッキャッキャと2人ではしゃぐシーンが度々見られて微笑ましかった〜〜

子供達5人。
今回、全員集合したのははじめてっ!

いつの間にか我が家の姉妹が年長組だった事に時の流れを感じました♡



空港にはクロのご両親にもお会い出来ましたピンクハート

みんなで海外旅行の夢が叶って本当によかった!!

さてさて明日から日常に戻りま〜〜す!





追伸!
私のブログを見たと言って貰えたら20%OFFになります!!

マクタン島からは通常:800ペソ、20%割引後は:640ペソ※コルドバ地区は別料金

ちなみにどちらもバン料金、セダン料金はまた違うそうです。

これからセブ島旅行企画の方や今、セブ島にいらっしゃる方♡
いろんなアクティビティツアーもあるみたいなので良かったチェックしてみて下さいグッ








よっこの楽天ROOM




コラボ商品 発売中

「yokko de jolie chambre」

ぜひチェックしてくださいハート