サントニーニョ教会。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba



入り口はまるでディズニーランドのようで子供達がワクワクしていた場所は…




神聖なるサントニーニョ教会ピンクハート



炎天下のため4歳次女はちょいちょい愚図愚図しておりましたが友達のヘルプもありなんとか見て回る事が出来ました。

感謝っ!

(シャツ出てるーーー)




赤いキャンドルでお願い事をするんだって♡

私、火を持つママの周りで騒ぎ立てる姉妹にハラハラして願い事どころじゃなかったけど…最後に思わず手を合わせてしまったよ。





若い頃は世界遺産や文化遺産や渋い観光地はまったく興味なかったけどあいのりの旅を通してそこを訪れる意味などが分かる気がしました。

歴史など詳しい事は分からないけどそこにいるだけで感じるものってあるな〜と思っています。






みんなの願い事が叶いますようように星











よっこの楽天ROOM





コラボ商品 発売中

「yokko de jolie chambre」

ぜひチェックしてくださいハート