KREDOKIDSで親子留学。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba




昨日は折り紙の凧作って🪁笑
スクール登校 初日でした‼︎




コンドミニアムから歩いて7分くらいのところにあるこちらの学校。


KREDO KIDSさん でお世話になりますピンクハート

スタッフ皆さんほんとーーーーーに笑顔が素敵でウェルカム感満載で私達親子を出迎えてくれました!!


お正月へ向けて帰国する方が多いらしく人数がだいぶ減ったそうですがそれでも娘達のクラスは8人ほどいたかな??

先生と手を繋いで教室へ行く際、

長女→嫌だ〜〜アセアセと言う
次女→泣く

を想定していたけど

一切そんな事なくすんなり入室していました!

ビックリした事に

メインの先生
サブの先生
アシスタント家政婦さん2人

計4名で対応!

ケアは行き届いていて和やかで楽しそうな雰囲気でしたキラキラ

お迎えは家政婦さんにお願いして姉妹揃ってご帰宅。


今日どうだった?
の質問に

楽しかったー!!

と。



それはよかった〜〜!
と私 心の中でガッツポーズ!!


長女曰く

スナックタイムが2回あるんだけど次女、1回目で全部食べてしまって2回目のときには食べる物がなかったから他のお友達のところを練り歩き頂いていたそう…笑

ワ〜〜
キャ〜〜
恥ずかしいー!
申し訳ないー!

と思った反面 

逞しいもんだっ!!

と感心しちゃいました。笑


今日からしばらく年末年始のためスクールはお休みになってしまうのですがまた年明けから通わせるのが楽しみですおすましペガサスおすましペガサス








よっこの楽天ROOM





コラボ商品 発売中

「yokko de jolie chambre」

ぜひチェックしてくださいハート