ドキドキな時はいつも長女が一緒。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba



今日は長女。
就学前健診でした♡


はじめて長女と足を踏み入れた小学校。

本人もワクワクドキドキ楽しそうにしているのが伝わって来ました。

今度の春からここでまた新しい世界が始まるんだーーーーーーとドキドキ楽しみな気持ちと終わりが来る幼稚園生活が名残惜しく複雑な気持ちになりました。


6年4ヶ月。
長女と一緒に過ごしているけど誰よりもドキドキな時間を共に過ごしている気がします。

ママになって初めて経験をする時はだいたい長女も一緒。

第一子ってそうなんだなーーーー。
と改めて思いました。

明日はバレエのクリスマス発表会🎄

本人よりも私がドギマギしちゃいそう〜〜。笑




帰って来て明日、来てくれたお友達にプレゼントする用のクッキーを焼きましたふんわり風船ハート



長女の力作は猫とウサギ。
どれが猫でどれがウサギか分かるかな??

型から自分で作っていたよ♡

子供の作る物って本当に可愛いっ!!笑

私のツボはウサギの足がパープルに染まっているところ!!!



明日のバレエ 笑顔で見守ってきま〜〜す音符










コラボ商品 発売中

「yokko de jolie chambre」

ぜひチェックしてくださいハート




 

よっこの楽天ROOM