カラーチェンジ。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba



あれ?
私の変化に気が付きましたか??


インナーカラーが金髪化してしまったのでカラーチェンジして来ましたキラキラ



@LANVERYさんピンクハート


ヘッドスパでは朝の忙しさも忘れ夕方からやって来る怒涛の忙しさはさて置き…私は爆睡っ!

起きたら髪の毛ツルッツルになっていましたおすましペガサス

最高〜〜星
至福の時間でした〜〜星

冬はコートやタートル着ると髪の毛ゴワゴワしちゃうのでカットの回数が増えそう!





よっこの楽天ROOM



コラボ商品 発売中

「yokko de jolie chambre」

ぜひチェックしてくださいハート