今年、最後と最初の特別な1年だと言うのにショック過ぎてどーしよー。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba



昨日は長女と次女の運動会へ向けてお弁当の仕込みを夜に!!

テレビを観ながらそれはそれは有意義な時間でした。

長女が最後で次女が最初。

私の中で特別な今年の運動会。

長女が産まれて運動会の楽しさとお弁当作りの大変さと楽しさと…母親になっていろんな経験させてくれていろんな感情を教えてくれて特にやっぱり長女には感謝だな〜最後なんて悲しいな〜とか感傷に耽ってみたり。

思いっきり応援して楽しもうとTシャツまで同じバス停夫婦で作りました。

体操服用意して飲み物冷やして お菓子も詰めて。

年長さんと年少さんの競技のプログラムを今一度確認し昨日は午前様で就寝。

朝も早起きして唐揚げを揚げていると…

鳴り止まない幼稚園ママからのLINEの嵐…

見てみると。






今日の運動会は中止

















本当ですかーーーーーーーーー⁈⁈⁈
そんな事ってありますかーーー??
あと一歩でお弁当完成でしたよ!!!

その後も悲しすぎてこの気持ちどこにぶつけて良いのか分からずブログ書いてます。


今日は雨予報だから仕方ない。
仕方ないのだけどショック……


後日、平日に親子競技などカットして開催されるみたい。

我が家のパパは張り切ってリレーの選手に立候補し2週間くらい前から走って軽くトレーニングもしていたのに。

この知らせを聞いて速攻 寝床へ行き存在を消してました。笑

雨予報だからね。
仕方ない。
仕方ないのは分かってる。

でもやっぱり悲しいーーー。







読んでくれた皆さま
ありがとうございました。













よっこの楽天ROOM






コラボ商品 発売中

「yokko de jolie chambre」

ぜひチェックしてくださいハート