大阪STAY。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

今回の大阪3泊4日の旅。

今年の夏休みは家族旅行がなかったので楽しみにしていた旅行ふんわり風船星

静岡のお義父さんの古希のお祝いと言う事でみんなで集まりました乙女のトキメキ

大阪生まれのお父さん。
みんなに囲まれて嬉しそうでした!

娘達にとってはひいおばぁちゃんにも会えてピンクハート

ひ孫が9人も集まったからひいおばあちゃんも

よく分からん…

状態で、、、
ちょっと笑えました!

最長は91歳の年の差のひいおばあちゃんとひ孫!!

長生きって素晴らしい乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

娘たち、大きくなってもこの貴重な時間をいつか思い出してほしいなぁ〜と願ってしまいましたふんわり風船星




2泊目からは名残惜しくも私達だけで移動をして人生初(私以外)のユニバーサルスタジオジャパンへ翌日 行くべく!

早々に宿へ到着して体力温存乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

今回はこんな素敵なコンドミニアムへ!!




Rakuten STAY×ShaMaison大阪出来島駅前!!




お花に夢中の長女。
お花 大好き娘。

おーい!行くよ〜〜
と3回くらい言わないといつも来ない性格。。。





事前にお知らせのあった番号でエントランスに入りタブレットでチェックイン!!




こんなふうに画面でお話して諸々 確認してもらいチェックイン完了!

どんなシステムかよく分からなくて正直、フロントに人が居ないって昭和な私はちょっと不安だったけどぜーんぜん!

簡単だった!!

何か困ったことがあったらこちらのタブレットで担当の方に繋がるので安心おねがい


そして2泊したけどなーんにも困った事も不便だった事も何1つなし!





お部屋はどこだろ〜〜??


内廊下で清潔感あり!優雅なBGMも流れていてどこかリゾート🏝へ旅に来たかのような気分にさえしてくれましたイエローハーツ


お部屋の解除番号を入力して入室。


白とブルーを基調にしたさわやかな1LDKのお部屋ブルーハート


ソルァーが1つ
こちらはベットにもなります。





ベットが2つセットになっていて計4つのベットブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハート




こんなふうにお部屋が仕切れるので寝かし付けした後も締め切って大人は隣の部屋で気兼ねなく過ごせたのがとてもよかったおねがい


幼児がいる家庭には嬉しいアイテムも♡




折り紙やクレヨン ぬりえ お尻拭き♡




滑り台♡


洗面台のステップに♡




子供用の食器も♡


トレイの便座も♡




ジョイントマットもひかれていてほんとに過ごしやすかった〜〜



洗濯機 洗剤もあり♡




冷蔵庫 レンジもあり♡






ハンガー 物干しもあり♡
クローゼットの下にはスーツケースを広げて物の出し入れもしやすく邪魔にならない有難いスペース!



浴室乾燥付きの広々お風呂🛁

駅からコンドミニアムまで徒歩2分!
コンビニ2店 スーパー1件もあるので子供に必要なアイテムも調達することが出来ました!

夕飯は駅前のお好み屋さんへ〜〜





お値段もリーズナブルで美味しかった!

よーく、見たら

お酒 400円

ザックリ過ぎる!

なんのお酒だろう??



家族4人 お腹も満たりました♡♡♡♡







お部屋のタイプもいろいろあり家族やグループで行っても快適に過ごせそう星

USJまでは電車で20分 梅田まで15分 なんばまでは17分と言う交通の便も良かったです。

コンドミニアム…民泊?
ははじめて経験!

いつも洋室だとベッド以外スリッパ履くけど子供なんて気にせず裸足でベタベタDASH!DASH!DASH!

一応、履くように促すけど…
これ私何気にすごーく嫌で!!

そんなストレスもないし子連れ用に考え抜かれたお部屋でとーーーってものびのびと過ごさせて貰いましたおすましペガサスおすましペガサス

子供達も嬉しそうで楽しそうで遊びアイテムも目新しくてとにかく満たされている様子でしたふんわり風船星ふんわり風船星



Rakuten STAY×ShaMaison大阪出来島駅前ふんわり風船ハート



大阪観光の際には是非 参考にしてみて下さい!!













よっこの楽天ROOM





コラボ商品 発売中

「yokko de jolie chambre」

ぜひチェックしてくださいハート