原宿観光。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

今日は幼稚園をズル休みして…原宿へ!!

札幌のお友達が遥々 遊びに来てくれました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

夏休みから計画していた初の原宿観光ー。






今、原宿で話題らしい⁇綿あめ屋さんピンクハート

これでも1番小さいサイズ!
を頼みましたー。




それからスクイーズショップ巡り〜〜

猛烈に悩みに悩んで渾身のアイテムをそれぞれがゲットしていましたふんわり風船星


原宿…
まだまだ幼稚園児には早いかな⁇と思いつつの参戦だったけとかな〜〜り楽しめたグリーンハート

41歳となれば原宿なんでどんどん遠のいてしまう街だと思っていたけど娘達とお友達と若い頃の気持ちを思い出しながら楽しめました。笑


最後に…
マサイマーケットへ行ってみたらヒデが居た!!



ぎごちなくも次女を抱っこしてくれましたハート

今、NetflixであいのりAfrican journeyが放送していてヒデが先生?として出ているみたい!!

観なきゃ!!







コラボ商品 発売中

「yokko de jolie chambre」

ぜひチェックしてくださいハート

 





よっこの楽天ROOM