わたしのワンピース。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba


わたしのワンピースの絵本作家さん。

西巻茅子さんの展覧会へ行って来ましたエプロンピンクハート

今日は朗読会もあり大人の私もゆったりと癒されました乙女のトキメキ

やっぱり絵本の世界って好きだな〜〜



ワンピースを着てみんなで撮影会も出来ましたふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート

帰りは中華街へ寄って夕飯してタピオカコーーースイエローハーツ




長女が女子高校生並みにタピオカにハマっております。。。

と言っても人生で2度のタピオカですが…

たびたび遭遇するタピオカ屋さんを見ると長蛇の列に並ぶようさり気なく私に勧める長女。
(自分が飲みたいから)

今日は当然飲み切れなかったけど。

タピオカってミニサイズも出して欲しいっっっ。








はい。
最後に我が家のファッションリーダー次女♡

今日も気が付けば変化を遂げ
突っ込みどころ満載スタイルになっておりました〜〜

サスペンダー 外して垂らす
腰に巻ける物はとにかく巻いておく
虫除けリングはふくらはぎにビシッと巻きつけて♡

このまま帰路に着きましたグッ



西巻茅野展は今月の23日までだそうです!



ご興味ある方は是非〜ブルーハートグリーンハート

















よっこの楽天ROOM







コラボ商品 発売中

「yokko de jolie chambre」

ぜひチェックしてくださいハート