北海道グリーンランド。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba



プリキュアショーを観にグリーンランドへグリーンハート

撮影会とサイン会も堪能してそのまま1日パスポート券で閉園時間30分前まで遊び尽くした&乗り尽くしたっ!

姉妹ともにプチ絶叫アトラクションにもチャレンジ出来て。

私も甥っ子となかなか普段は乗るチャンスがない絶叫アトラクションにも乗れて大満足乙女のトキメキ

どのアトラクションもスーイスイっで待たずに乗れてノンストレスで最高でしたハート

私が小さい頃遊びに来ていた遊園地はかなりレトロ感満載でそれがまたよかったブルーハート







コラボ商品 発売中

「yokko de jolie chambre」

ぜひチェックしてくださいハート