ヨーグルトとランチ。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba




今日は既に夜ご飯の準備を終えて…

クロちゃんとランチへ!

@六本木ミッドタウンまじかるクラウン

夕飯の準備が終わっていると気持ちにゆとりが出て…よいグリーンハート




途中、愛しの桃ちゃんも顔出してくれましたピンクハート



ミッドタウンのB1Fで明治ブルガリアヨーグルトのイベント開催中との事でふんわり風船星



 ヨーグルトタウンへ行って来ました乙女のトキメキ







試食も出来てクロちゃんベイビーも美味しそうにパクパク食べておりましたっ!



チェックシートに答えると腸内年齢が出て私なんと36歳っ!!

マイナス5歳!!

地味に嬉しいふんわり風船ハート

スタンプラリーもあったり子連れで行っても楽しめるイベントでしたちょうちょ



今日のクロちゃんベイビーのお洋服は我が娘達が着ていたバーバリーのワンピース!

懐かしい乙女のトキメキ

子供達が着た愛着のあるお洋服達はやっぱり私むやみに処分出来ず…
こうやって貰ってくれると嬉しくて嬉しくてそして姉妹の成長を感じちょっと寂しい気持ちにもなります。

↑忙しい感情の人、わたしって。 


さて。
これから帰って姉妹のお迎えでーす!

楽しいひと時でしたおすましペガサス



コラボ商品 発売中

「yokko de jolie chambre」

ぜひチェックしてくださいハート

 

よっこ(あいのり)楽天ROOMコレクション見てね♡