ちびまる子ちゃんランド。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba



静岡県清水と言えば…
ちびまる子ちゃん!!



長女が少し前から日曜日18時からの「ちびまる子ちゃん」を観ているのでそろそろ行ったら楽しめるかな〜⁇と思い行って来ましたハート



まるちゃんとたまちゃんブルーハートグリーンハート
姉妹をたまちゃんヘアーにして来たよっ!
と言ったらたまちゃん、喜んでくれました乙女のトキメキ

そしてたまちゃんのお下げが私にボンボン当たりたまちゃん 何気に気にしている姿が可愛かったハート



私が子供の頃 爆発的に世の中がまるちゃんフィーバーになっていたのを今でも覚えていますまじかるクラウン

記念に母がテレフォンカードを買ってくれたのを覚えてる!笑

長女はランドセル選びを終えて来年は自分は小学生乙女のトキメキと意識し始めていたので小学3年生のまるちゃんの世界はとても刺激的だったようです!

帰りは駄菓子屋に大興奮。
まるちゃんのペタペタ焼きを作って帰って来ましたさくらんぼ


コラボ商品 発売中

「yokko de jolie chambre」

ぜひチェックしてくださいハート