長女のランドセルについて。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

ラン活最終日。

…へコメントして頂いた皆さま、ありがとうございます乙女のトキメキ

私もいろいろ考えるキッカケとなりましてピンクハート

パパさんの考えもあり

ランドセルはすべてのパーツを含め
長女 本人の希望に通りにふんわり風船星

と言う事で話がまとまりました!!!!!!

よってこの度、ラン活しまくった結果…


こちらのランドセル🎒をちょっとカスタマイズして…


こちらのランドセルに決定ー!!!!!!

(まだ購入してないけど)

当初、刺繍のシールを考えていたんだけど本人はシールじゃなくてこのお花の刺繍がいいおすましペガサス

と意思が固まったようで…ピンクハート



我が家のランドセル選びは計6件まわり、パンフレットは計9〜10のメーカーさんを取り寄せ、拝見させて貰いました。

途中、迷走状態でしたが譲れないポイントがだんだん分かって来て生田鞄さんが我が家にはピーン乙女のトキメキと来ました。

ランドセル選びって物件探しにどこか似ているような〜〜

長女も日によってノリノリにランドセル選びをしたり…公園行きたーい!帰りたーい!なんて中断しようとしたり

そりゃ、次女連れの日はほんと大変でゆっくり見れず。

でも来年、ピカピカの一年生を迎えた時 そして6年間を終え卒業する時 小ちゃい長女の手を繋いで何日にも渡ってランドセル選びをしたな〜〜と懐かしく思うんだろなぁ…今から目がしらジンワリ。笑

ネイビーいいよ♡

と言う皆さまの意見がまた嬉しかった!

届いたらまたご報告しますまじかるクラウン










コラボ商品 発売中

「yokko de jolie chambre」

ぜひチェックしてくださいハート