れみと桃のお祝い! | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba



今日は4ヶ月弱ぶり?

あいのり女子メンバー集合でれみの長女ちゃん誕生のお祝いと…♡

遅くなってしまったけど桃のお誕生日のお祝いをしました乙女のトキメキ



スヤスヤ眠る長女ちゃんピンクハート
はじめましておすましペガサス

赤ちゃんってほんっと小ちゃくてミルクの匂いがして軽くて軽くて〜〜まぁ〜可愛いかったふんわりリボン

れみは2人育児は順調そうで元気OK


相変わらずお美しかったまじかるクラウン乙女のトキメキ

赤ちゃんのお相手を私がしていると面倒見のいい次女が嬉しそうでクロちゃんの娘ちゃんが泣けば自分なりにあやそうとしたりする姿を見ると3人目いたら…♡

と初めて想像出来てしまった!

でも、、、ないかな〜〜。
ないかな♡



3人姉妹の風景…
可愛いピンクハートピンクハートピンクハート






クロの愛娘ちゃんもすくすくプクプク育っていましたおすましペガサス



ニッコニコで癒されるさくらんぼ
やっぱり小さい子を見ると我が娘達の頃を思い出し懐かしく…大きくなって行ってしまう寂しさを感じてしまう。。。



5歳と3歳。

今のこの時期も噛みしめなければ…!



長女ちゃん。
すくすく大きくなってね。
一緒に遊べる日を我が家のお姉ちゃん達は楽しみに待ってるよふんわり風船ハート



そして!
桃!

彼氏が出来て幸せ真っ只中の桃ちゃん!

みんなからネックレスのプレゼントと美味し過ぎるタルトケーキ!




このケーキ🎂
美味し過ぎて忘れらない…


ネックレス。
桃ちゃんらしい可愛い反応頂きました〜〜!

3人でLINEで何度も相談して悩んで決めた甲斐あった!

気に入って貰えて嬉しい乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

桃。
34歳も思いっきり満喫してねふんわり風船星






コラボ商品 発売中

「yokko de jolie chambre」

ぜひチェックしてくださいハート