今日もお別れ会。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba



タンクトップで自分で牛乳を入れる次女。

春休みはやっぱりいつもよりのんびり余裕のある朝を迎えられています乙女のトキメキ

普段からこんなふうに気持ちに余裕のある朝を迎えられたら良いのだけど…




今日は長女が年少さんの時に副担任だった先生が退職されると言う事で元年少さん組のみんなで集まり先生に会いにご挨拶へ行って来ましたピンクハート

初めての園生活で右も左も分からない私たち親子を最初から最後まで温かく見守ってくれた優しい頼りになる先生。

先生のお話を聞いていていろんな想いがある中での決断だったのかな…と思うと胸が詰まりました。

娘も帰って来て寂しいのかな…
と思うコメントもしていて…
より切なくなってしまいました。。。


春はことごとく出会いと別れの季節桜桜桜








コラボ商品 発売中

「yokko de jolie chambre」

ぜひチェックしてくださいハート