長女の夢。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

今週1週間もお疲れ様でした〜〜。

この1週間は仕事と子供達の予定などで忙しい日々でした‼︎

春はなんだか気持ちも忙しい

やる事はいーっぱい。

1日があっという間…


それで最近のちょっとした私の癒し




長女のピアノの練習の時間🎹

最近は着実に上達し綺麗な音色を両手で奏でられるようになって来ました

小さい身体と小さい手と小さい声でドレミ…と歌いながら…全てが愛おしい

私はキッチンで夕飯の支度をしながら長女のピアノを聴く時間が癒しになってます。

…と、こうなるまで…練習する事が習慣になるまで時間はかかりましたが…

1つ一緒に壁を乗り越えて

ピアノは練習すると上手になれる

と実感し弾けると達成感に満たされている様子。

その調子!その調子〜〜!

ちなみに長女の夢は


「しずかちゃんみたいにピアノ上手に弾けるようになりたい」


らしい。

友達に言ったら

しずかちゃんはバイオリンだけどね!

と突っ込まれましたが








コラボ商品 発売中

「yokko de jolie chambre」

ぜひチェックしてくださいハート