ミニミニトート。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

今日はとても風が強い1日でした

大人は外に出るのが億劫になってしまいがちなこの季節。

そんな中、娘たちはお友達とたくましく遊び通し夕方からはお決まりのように慌ただしく過ぎ去り早々と就寝。。。

今日も無事に終えられてホッ……

インフルエンザが大流行してますが

我が家なんとか今のところ大丈夫だけど体調管理は引き続きしっかりしないと…と気が引き締まります

皆さまもくれぐれもお気を付け下さい

さて♡

今日は火曜日!

joliechambre からお知らせです

明日12:00〜











カーキ
ベージュ
ブラック

の3色展開♡♡♡

長財布が入るサイズなので貴重品だけでOK!の時やママさんはちょっとしたお出掛けや公園遊びの時にもとても便利!

ミニサイズ好きにはたまらない

トートバッグがこんなにミニになっちゃうなんて

私なんかは長女の幼稚園見送りの時などに活躍しそう

明日12:00〜
皆さま、どうぞチェック宜しくお願いします

コラボ商品 発売中

「yokko de jolie chambre」

ぜひチェックしてくださいハート

 

よっこ(あいのり)コレクション見てね♡ のROOM