新しい椅子。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

長女のダイニングテーブル用の椅子をストッケからこちらへ



まだ少し先だけど小学生になってリビングでお勉強するときの事を考えてこちらを選択。

赤のストッケは次女用に。



若干、鏡餅みたいな顔周りになっていますが

憧れの長女の椅子に座れて

お姉さんになった

と健気に喜んでおります。
 
(長女が居ない間に座って満喫してたもんね。笑)

いつまでお下がりでも喜んでくれるのでしょう〜〜


まだまだ健気な3歳の次女にはたびたび癒されています

長女が小学生になった時の事がチラチラと頭をよぎる今日この頃ですがまだ未定だけど我が家では勉強机は次女が入学するタイミングで姉妹で揃えようかな〜〜と。

そろそろランドセル選びがはじまるー


コラボ商品 発売中

「yokko de jolie chambre」

ぜひチェックしてくださいハート


よっこ(あいのり)コレクション見てね♡ のROOM