冬祭り。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba







今日は札幌駅付近で冬祭りと言うものが開催しているようだったので試しにお友達親子と行って来ました

ヨーヨー釣りやお買い物ごっこ コマ作りに 1番盛り上がったアートバルーン作り♡


バルーン作りは親が必死になってしまって‼︎

無事にみんなの分が完成出来てホッとしました

あと御当地ヒーローショーもあって‼︎



ソーランドラゴンショー‼︎

初めて知ったーーー‼︎

すごい新鮮でお目見えする機会ないから貴重な体験でした

次女は怖がっていたけど戦隊モノを観る事ってほとんどないから長女は相当 新鮮だったようで釘付けでした

あ、一応 悪者が出て来て戦ってた!
  


そして。
最後は別れを惜しんでハグ




すごい心優しいお友達でお別れする時はいつも泣いてくれるの…

そんな姿見ておばちゃんも泣けてきちゃう

5歳にしてそう簡単に会える距離じゃないって理解しているんだよね。

泣いてくれるお友達をもてて娘達は幸せ者です

一緒に撮った写真が宝物!って。

大人になっても忘れないように大事にするんだ〜〜って!

おばちゃん 涙腺崩壊ですよ…

そんなこんなで今回の年末年始の札幌滞在も明日で終わり!

幼稚園の始業式と私自身のお仕事&主婦業スイッチオン!へ向けて気持ちを切り替えなければ…

北海道の冬休みはまだまだ〜〜だよね。

羨ましい










コラボ商品 発売中

「yokko de jolie chambre」

ぜひチェックしてくださいハート