昨日のイベントのレポ。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

昨日のイベントレポ


改めてご来場頂いた皆さま♡
昨日はありがとうございました!

普段、ブログを通じて…
yokko de jolie chambreを通して…
見てくださっている方々と接する事がないので私にとって貴重な体験が出来たしお会い出来て嬉しかったです










yokko de jolie chambre の新作を中心にご紹介 させてもらった後は試着会。

フォトブースでツーショット撮影をさせて貰ったり♡

その後はれみ 桃 クロの順番で登場してプチファッションショー。








4人のそれぞれのコーディネートはこんな感じ




れみがLOVETABIで詳しく紹介してくれているので気になる方はそちらをチェックしてみて下さい




質問コーナーではあいのりの旅の話で盛り上がったり子育てについてなど…意外に恋愛についての質問がでなかった!笑

勇気を出して質問してくれた皆さん ありがとうございました!

私はこういう時 質問したくても出来ない人なので手を挙げて質問してくれた皆さま すごく尊敬致しますー


夜泣きで寝不足…と言うママ!
私 1時間くらいこの議題について一緒に語れそう。笑

本当に毎日お疲れ様です!
その辛さ心から分かります
応援してまーす



ご夫婦で参加してくれた方も♡♡

みんなでフォトブースにてご希望の方と記念撮影

今回は限られた人数のお客様としかお会い出来なかったけどまたこのような機会があるといいなーと。





最後にこのイベントの協賛でもあったクラランス



こちらのダブルセーラムの美容液。

ただ今、ホリデーキャンペーンだそうでこちらはクリスマスボックス

ボックスを開けるとリースになっていて可愛くてテンション上がりました

もう今年もクリスマス&年末がやって来ます。

1年頑張った自分へのご褒美に良いかも


今年も早いものでクリスマスシーズン

思う存分この煌びやかな時季を楽しみたいものですね





コラボ商品 発売中

「yokko de jolie chambre」

ぜひチェックしてくださいハート