次女、七五三。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

昨日のイベント終わりに新幹線に乗り静岡のパパの実家へ。

本日は私のアイドル的存在の次女の七五三のお祝いでしたー











昨日の試着会からノッリノリで!

朝も早く起きて来てしまうくらい楽しみにしていた七五三!




美容院で髪を結ってもらっている姿を横から見ていて…その時から私のキュンキュンは止まらなず!笑

終始可愛かった〜〜〜〜〜〜

(↑ほんと親バカ。)



そして今年も出張カメラマンをしてもらったいつも我が家の歴史に寄り添ってくれるフォトグラファーの藤記さん

次女の七五三も可愛くたっっっくさん!
撮って貰えて出来上がりが今から楽しみ過ぎます




次女は
また明日この髪するー♡
今度、体操教室でお着物着てくー♡

とおっしゃられて就寝致しましたー


はぁ…
全てが可愛すぎ。

今日はいい夢見れそう










コラボ商品 発売中

「yokko de jolie chambre」

ぜひチェックしてくださいハート