れみとお仕事。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba




今日は娘達をそれぞれのところへ送り届けjolie chambleの打ち合わせへ。

なんと今月青山にオープンしたjolie chambleを運営するサイト joint spaceのショールームがオープンしたようです

早速お邪魔して来ました




広々としたスペースにキッチンもあって♡
とっても素敵な空間でした!

そしてやっと少し解禁出来るお知らせが

来月11/23  直接、皆さんにお会いしてお話ができるパーティーを企画しております

いつもの仲良しあいのりメンバーの 桃 クロ れみも一緒の予定です!

今日はその打ち合わせにれみも一緒でした〜〜。

れみと仕事するのは初めてで新鮮で楽しかった


私 笑いすぎっっっ。





その後は打ち合わせ?も兼ねて2人でランチへ。

またイベントの詳細は決まったらお知らせします



コラボ商品 発売中

「yokko de jolie chambre」

ぜひチェックしてくださいハート