次女 3歳になりました。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba



本日 我が家の次女ちゃま 3歳になりました

すくすくニコニコ大きくなってくれてありがとー。


ごめんね…
だいじょうぶ?
だいすき〜
かわいーねー
ありがとう♡

とよく言ってくれる次女。

人が大好きでお友達や家族に優しくてお世話好き。

かと言って自己主張強めなのでたまにママを手こずらせる事は多々あり

好きな遊びはお人形遊び
粘土遊び
ブランコ
キックスケーター



今日は自分用に好きなケーキを買ってくれたとそれはそれは嬉しそ〜に満足そ〜にパパに抱っこされながらお店から出て来ました。

そんな一瞬一瞬がとても愛おしい



長女を緊急帝王切開で産んでから2年後の自然分娩のVBACで次女を出産。

それがちょうど3年前。

ど〜〜しても自然分娩で産んでみたいと言うワガママな私の夢をすんなり叶えてくれた次女。

あの時の満たされた感情や感動は一生忘れる事はありません。

あの日から早くも3年。

成長して行く姿はとっても見応えあるし嬉しいんだけどねやっぱりやっぱり…寂しいので 

どうかゆっくりゆっくり大きくなってね。



love you
(↑娘たちとの合言葉。笑)










コラボ商品 発売中

「yokko de jolie chambre」

ぜひチェックしてくださいハート