2日間のスイミング。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

一昨日と昨日と…

長女&次女 スイミングスクールへ

次女はお初のスイミング!

水遊びが好きなので姉が短期で通うスイミングへ行く度、水着着たいだのスイミングキャップかぶりたいなど…都度 私を困らせていて

やっっっと!
お姉ちゃんと一緒にスイミングへ行けると言う事でご機嫌さんで向かった初日。



バレエのポーズ?なのでしょうか…
待機場所にて。

バスタオル持ってコーチの元へなんのためらいもなく向かった次女。




チーーン…

姉とはクラスは違うし実際のプールは大きくて怖いし撃沈してました…

初日はプールに入るのが精一杯な感じで終わり。

2日目。
ここが次女のパワーの見せ所!!




姉のとなりにチャッカリ立ってて。笑

そこからのスタートが良かったのか…



ちゃーんとちびっ子クラスのお友達と一緒に頑張ってました

私を見つけては笑顔で手を振る余裕すら!

2歳でスイミングデビュー。
本人が思っていたのとはちょっと違ったみたいだったけどよく頑張りました

この2日間の成長ぶりは見応えありました



お姉ちゃんはただただ楽しい時間だったようで


お友達も一緒で充実した2日間でした













コラボ商品 発売中

「yokko de jolie chambre」

ぜひチェックしてくださいハート