5歳になった長女。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

本日 7月23日…長女めでたく5歳になりました

今日は好きな事をさせてあげよう!

と決めていていざ、よーく聞いてみると

アンパンマンの映画がみたい

と。



えっ。今さらー??笑

と言う感じですが…

なのでアンパンマンを観に映画館へ。


最近は小生意気なところも見え隠れし

母親として本気でムッとしてしまう事があるし

愚痴は山盛りにあるけど…笑

まだまだアンパンマンが気になってしまう部分もあるんだね。

なんだかホッとした5歳のお誕生日となりました。

長女のお誕生日が近付くと私は気が付けば毎年1人反省会をしていて

どんなふうに今まで子育てして来たか…
自分でダメ出しばーーーっかりしてしまいちょっと落ち込む。笑

何はともあれ思う事は
元気にスクスク笑顔いっぱいで毎日を送ってもらえる事が親として願う事。

なんだかんだ考えてもこれにつきます。

私はいい距離感でそのお手伝いをするべきなんだと。

いい距離間。

大きくなっていく長女とのこれからのテーマになりそうな予感。

グッとこらえていい距離感で見守って行けたらな…と思います













コラボ商品 発売中

「yokko de jolie chambre」

ぜひチェックしてくださいハート