最近の長女。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

 

 

 

 

斬新なコーディネートをする姉の真似をして妹も斬新なコーディネート。
 
先々週から定番になった金曜日 夜7時からのドラえもん鑑賞はソファーでこんなスタイルで
 
 
 
最近の長女がよく壁にぶちあたっている事。
 
言いたいフレーズが思うように言えない事。笑
 
 
おおきいぞう♫と歌いたいのにおおきいじょー♫と歌ってしまったり
 
ひさしぶり〜を◯✖️△ブリとなってしまったり
 
うめむらせんせいをウレブラせんせいになってしまったり
 
ちょいちょい自分で気付いて
 
言えないんだよな〜〜
なんで言えないんだろ〜〜
 
と言ってます。笑
 
 
そんな長女もあと1ヶ月で5歳
 
まだまだ赤ちゃん言葉になってしまう娘を見てちょっとホッとしています。
 
早くお姉さんになって欲しいと思う時もあればまだまだ幼いままで居て欲しいと願ってしまったり。。。
 
残りの4歳時代を見過ごさないようにしたいです
 
 
 
 
 

コラボ商品 発売中

「yokko de jolie chambre」

ぜひチェックしてくださいハート