15回目のお誕生日。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

今日は天国にいる愛犬ななの15回目のお誕生日

15年前の今日 4匹の兄妹とともに産まれて来てくれました

お花屋さんで姉妹はななちゃんにお花を選んで長女はななちゃんの似顔絵を描いて飾ってました

{8049E6A8-5C08-4388-9DAF-A68B8F043CFA}

{C93DBDFF-3206-47DF-A23A-4C9AF59C2799}

肉球

ななちゃんは何色が好きかな〜〜

と聞いて来たので

ななちゃんは黄色がよく似合っていたよ。

と言うと黄色いガーベラの花束を選んでいました

死と言う事を少しずつ理解して来た長女。

もう、きっと なんとな〜く ななが居ない理由は分かっているだろうと思います。

ちょうどいいタイミングで今日観た映画 リメンバーミーもそんなストーリーで。

やっぱり忘れないでいてあげる事はとても大切な事なんだと思いました。