2017年 札幌の夏 総集編。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

2週間の滞在もあっという間だった札幌での日々。

心残りは海と虫捕りに行けなかった事。

さくらんぼ狩りの後に海に行こうと予定していたけど長女がお疲れモードで帰りたい…と

虫捕りもなんだかんだ行けなくて

そんなにしたそうでもないから…まぁ、いっか!


と思っていたら帰る日になって


長女『あ!虫捕りしてない!』

と、言っていました。笑

行く気はあったのね……

ごめん。。

それはまた来年かな

{1CB17574-4E6D-4C0D-8A6B-AE31124AF471}


お風呂上がりに窓の外を見ている姉妹

{3B6C46E2-1550-4A64-AE36-A88D4EF853BE}


お姉ちゃんと妹並みの身長差の同じ幼稚園のお友達と♡♡

@札幌で会えるのがとても新鮮でした


{6DD97A13-A78C-429F-A6DB-E62E23A6560D}

大好きなお姉ちゃん達と行った七夕のローソク出せ

{99F988B8-16AA-4866-A2C9-3593E051BE74}

次女、初めてチョークでのお絵かき


{C60ED9D3-FBFC-49D6-A600-972E7093857C}


親戚宅にて トマト狩り。

{E26B6599-323B-4F75-90D2-57D32EDF3A39}

円山動物園にて。

数日寒くて慌てて西松屋で買った洋服コーデ

{82813B66-ECEE-410C-BB13-E947F9C16778}

この2週間でいろんな人に懐いていた次女。

{DEC02F66-0C45-414A-AC9A-3075990F6822}

公園で水浴びもできて


{C5989931-88D0-4498-9F2B-3B2040CAEF47}

{4D905422-D099-4C70-8130-6A2290C0886F}

おやつ ヤッタネ!!

盆踊りへ行くとおやつが貰えると初めて知った長女。

親切なおじさんとおばさんがいて
人の温かさを感じた盆踊り

来年も、またね

と言ってくれて…1年後会えるかな

またひとつ楽しみが出来ました♡



{AD8B1107-242A-4E1A-87F0-7823B3BFD651}


{2C73EB1E-7867-40F1-BC99-512980C52C66}

{8190B4D0-CAFF-4AB4-939A-3A74AE00A49C}

長女がまた来たい

と何度も言っていた新札幌の水族館と室内遊び場。

このコースがお気に入りらしい♡
 
{5656B780-1394-4195-9648-C8B024C419A2}


『WITH B』

と聞こえて来そうな1枚。笑

みんなに優しくしてもらえて長女も次女も幸せな日々でした

{66E25295-8FC2-4174-92A0-7C754D096346}

羽田空港にて。

出迎えてくれるパパを見つけて大喜びだった娘たち。

ベビーカーから落ちるんじゃないかと思うくらい前のめりになってた次女の喜びようったらなかったです

長女もおとなしく飛行機にだいぶ乗れるようになってとっても行きも帰りも快適な空の旅でした。

1人で2人連れて札幌行ける自信もついた私。笑

次女はお昼寝のタイミングがまだまだ重要だけどね〜〜。

次は冬の札幌にて。

また雪遊びなどの計画を近くなったら立てよう















コラボ商品 発売中

「yokko de jolie chambre」

ぜひチェックしてくださいハート