次女のお姉さんっぷり。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

数少ない次女のお友達

{9FF7F0F3-C135-47C6-9484-8A2A63BE0785}


9ヶ月ほど歳下のお友達なので我が家の次女ちゃまはお姉さん。

どんな対応をするのかな

と様子を見ていたら

オモチャを貸してあげたり

じーっと観察したり

追いかけっこしようと仕掛けたり(笑)

終始微笑ましかった♡



今まではお姉ちゃんのお付き合いで出掛ける事が多かった次女。

お姉ちゃんの幼稚園が始まったので

今度は次女と向き合える時間ができました。

児童館へ行ったり公園へ行ったりする時間が増えそう。

お友達との時間もたくさん作ってあげたいなぁ〜と思います


長女、今日は登園 3日目!

今日も楽しい時間だったそうで。

バスから降りて駆け寄って来る娘が可愛くてたまりません






コラボ商品 発売中

「yokko de jolie chambre」

ぜひチェックしてくださいハート