朝イチ映画。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

今日は朝イチで映画館へ♡

{2891F14E-04AC-448C-963D-ED82C976EED3}

ずっとずっと楽しみにしていた

モアナと伝説の海

8:30からだったのでかなりバッタバタしながら映画館へたどり着きました。笑

ここ最近、長女は映画付いてしまって

ドラえもん
しまじろう
モアナと伝説の海

次女は少し観て午前寝タイムにしてくれたので私もパパもゆっくり観る事が出来ました

長女が産まれてからは子供向け映画しか観たことなかったけど言い方悪いけど…観たい映画を映画館で観たのって何年ぶりだったでしょうか⁉️ 

あの主題歌が頭から離れない♡

家族でお気に入りの歌になりました







コラボ商品 発売中

「yokko de jolie chambre」

ぜひチェックしてくださいハート