救急。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

今日は何だか長い1日でした…

健康が一番。

何かある度につくづく思います。





お風呂から上がると全身を痒がる次女。

みるみるうちに腕と脚に発疹がっ!

痒がって泣く娘。

アレルギーが起こった様子。

急遽、救急病院へ行って来ました…





かかりつけの先生ではなかったので少し不安でしたが分かりやすく説明してくれて私の質問にもしっかり答えてくれる先生でよかった…


これと言うアレルギーではなく
条件がたまたま揃って起こったアレルギーとのこと。

きっと食べ合わせが悪かったようです。

お薬を貰って帰って来ました。

まだ少し体温が上がると痒いみたいですが

症状は軽いようです。

{C75E6903-1B7D-44EF-9731-1FF0448CB390}

元気がいちばん。

帰って来てケラケラ笑う声を聞けて心の底からホッ…


パパがいる日でよかったーーーーー









コラボ商品 発売中

「yokko de jolie chambre」

ぜひチェックしてくださいハート